耳ソロジーで耳から全身ケア

「耳ソロジーって何?」

「耳をマッサージするとどんないいいことがあるの?」とよく聞かれます。

なぜ耳なのか。それは、耳には、全身に関わる365個のつぼがあるからです。

つまり、耳をマッサージすることで、全身のケアができるというわけ。

耳は胎児の形に対応していると言われています。

下の図のように、耳たぶは頭、縁は背骨、上の方は足先と言った具合です。

IMG_4006耳の硬いところを、もみほぐしていくことで、対応する部分のケアができます。

 

他にも、お客様のアンケートから、

「全身がぽかぽかしてきた。」

「目が大きくなって、リフトアップした。」

「肩がらくになった。」

「とてもリラックスできた。」

などの声が聞かれています。

 

血流が良くなり、免疫力アップも期待できます。

 

アロマオイルも、お好きな香りをお選びいただけますので、それも楽しみにして、おこしください。

最後はアロマクリームを肩デコルテまでのお塗りしますので、アロマの香りに包まれて幸せ気分でお帰りいただけます。

ただいま、レディースサロン のばらでは、30分 1,000円モニター様募集中です。

この機会にぜひご体験ください。

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 次回は4月15日(日)千駄木、今風庵「下町ヒーリング」無事終了

  2. 耳ソロジスト養成講座のお手伝いに行ってきました!

  3. 次回は8/5(土)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」無事終了

  4. 次回は6月3日(日)、「下町ヒーリング」@千駄木、今風庵

  5. 赤坂で耳ソロジーいってきました!

  6. 魔女のフェスタ 秋の収穫祭

  7. 次回は1月17日(火) のばらの耳ソロジー@赤坂

  8. 8/5(土),9/3(日) 今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。