セントーリ|人に嫌と言えないわたし

CENTAURYC子さんは、人に嫌と言えないタイプ

先日も役員選出の話し合いの時、私は下の子がいるので関係ないと思っていたら、Aさんに「C子さんどうかしら。」と言われてしまいました。「私は下の子がいるので・・・」というと、「大丈夫よ。Hちゃんおとなしいし、みんなでカバーするからよろしくね。」と言われてしまいました。

他のみんなは、仕事が忙しくて、とか、持病があって、とか、介護で大変で、とか・・・やっぱりわたしがやらなきゃいけないのかな。

結局引き受けてしまったけど、大丈夫かな。

こういうのって、どうやって断ったらいいのかわからない。

大体Aさんが苦手、Aさんに言われると、なんて言ったらいいのかわからなくなってしまう。どうしてみんなあんな風に上手に断れるんだろう・・・

 

そんなC子さんに必要なバッチフラワーレメディは

セントーリ

IMG_3101セントーリを飲むと、

自己主張ができるようになります。

 

バッチフラワーがないときは、・・・

 

「本当はどうしたい?」と自分に聞いてみましょう。

人から何か頼まれた時は、「彼らの本当の目的は何?」と自問してみましょう。

 

私を守るのは私だけ

 

 

 

のばらでは、バッチフラワーカウンセリングを随時受け付けています。
1時間のカウンセリングで 5000円 オリジナルブレンドボトル付き
初回 3000円 です。

(定価 8000円/1h)

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. オラクルカード|1 アグリモニー

  2. インパチェンス|思ったとおりにいかずイライラする

  3. バッチフラワー体験会@龍ケ崎「過敏な人が心穏やかになる・・・」開催され…

  4. 11月12月のレディースサロンのばら 龍ケ崎、牛久、取手、つくば

  5. バッチフラワー基礎講座再受講してきました!その2

  6. 2/24(土)過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

  7. つらいときにはS.O.S 久しぶりに熱を出しました。 

  8. 3/24過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。