耳ソロジーでリフトアップ

きょうサロンにおみえになったH様は、少し前に、お嬢様の結婚式に出席されたそうですが、ストレスでむくんでしまい、折角の記念の写真がうまく撮れなくて残念だったというお話をされました。

「結婚式の前に、耳ソロジーにいらっしゃればよかったですね。」

というと、

「え?耳ソロジーで、むくみとれるの?」

とおっしゃいます。

リフトアップ効果があるんですよ。耳ソロジーしてから写真撮影に行かれる方もいますよ。」

 

そして、左耳のマッサージのあと鏡をお見せすると・・・

わあ、あがってる!

顔の左半分が、キュッとあがっていたのです。

 

両方の耳のマッサージを終えたあと、鏡に写った顔は、目がぱっちりとして、一回り小顔なっていました。

耳ソロジーの小顔効果が実感できた瞬間でした。

ニコニコ笑顔でお帰りいただけました。

耳ソロジー2他にも、

肩こりが楽になる。

頭が軽くなる。

目がすっきりする。

ポカポカ暖かくなる。

など、たくさんの嬉しい声が聞かれています。

 

レディースサロンのばらでは、只今、30分1,000円モニター募集しています。

定価5,000円ですので、今のうちにいらしてください。簡単なアンケートにお応えいただくだけです。

6月のモニター募集は、7日、14日、21日、28日

いずれも、10:00,11:00,13:00,14:00 です。



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. レッドチェストナット|愛する人が心配で・・・過保護、毒親

  2. 次回は6月4日(日) 今風庵「下町ヒーリング」無事終了!

  3. ダイエットにきく耳つぼーのばらのダイエットコースー

  4. 8月5日(日)「下町ヒーリング」@千駄木今風庵

  5. 「魔女のフェスタ 秋の収穫祭」開催されました!

  6. 耳ソロジーダイエットコースのご案内

  7. 次回は4月15日(日)千駄木、今風庵「下町ヒーリング」無事終了

  8. 2月3日(土)「下町ヒーリング」@千駄木今風庵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。