チェストナットバッド|同じ過ちを繰り返す

CHESTNUT友人のC子さんは、自分には水色が似合わないとわかっているのに、夏になると水色のTシャツを買ってしまいます。クローゼットには一度しか手を通していない水色のTシャツやブラウスがずらりと並んでいます。「なんか買っちゃうのよねー!」と言って笑っているけど、ホント不思議。

それから、彼女が付き合う男の人って、いつもダメ男ばかり、私が知っているだけでも3人。さんざん貢いでは捨てられる繰り返し。また同じようなチャラ男といっしょにいるところをみたけど、新しい彼かな。

そういえば、小学校の時から、消しゴムをいつも忘れてきて、よく「貸して-!」って言われたな。

なんで、同じ過ちばかり繰り返すの?

 

そんなC子さんに必要なバッチフラワーレメディーは、

チェストナットバッド

IMG_3141このタイプの人は、自分自身と向き合うことを拒否していて、自分を客観視することができません。自分の経験から学ぶことができません。

 

チェストナットバッドを飲むと、

考え方に柔軟性が出て、自分を客観視することができます。経験から学ぶことができるようになります。

 

バッチフラワーがないときは・・・

一日を振り返って、なにか新しいことを学んだかよく考えてみましょう。

庭いじりや陶芸など、土に親しむのもいいでしょう。

 

「原因と結果をよくみてみよう」

 

レディースサロンのばらでは、バッチフラワーカウンセリングも行っています。

 

30分のカウンセリング2000円で、モニター様募集中。

一緒にバッチフラワー選びしませんか?

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

  2. オラクルカード|15 ホリー

  3. オラクルカード|13 ゴース

  4. バッチフラワーベーシック講座第2回開催しました。

  5. 12星座と癒しの花、バッチフラワー

  6. イライラしやすい子供

  7. アスペン|いつもなんとなく不安。暗闇が怖いんです。

  8. 家族の健康はママが守る!-薬に頼らないボタニカルケア-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。