耳ソロジーダイエットコース好評!

きょうのお客さまは、耳ソロジーダイエットコース5キロ痩せたという友人の話を聞き、「私もやってみたい!」と耳ソロジーを体験しにいらっしゃいました。

まずは、バッチフラワー選び。食べたいという衝動を抑えきれなくて、袋菓子をいくつも食べてしまうというO様。感情をコントロールできるようになるチェリープラムを耳に塗って、よく耳全体を揉みほぐしていきます。首こりと、目の疲れ、頭痛を発見。

「なんで分かるの?」

フフフ・・・わかっちゃうんです。

何か問題のあるところは、固くなっていたり、凝っていたりします。

頬がシュッとして、目がくりくりっと可愛くなりました。

次は、5種類のアロマから、香りを嗅いで、自分にあったアロマを選びます。やはりダイエットがお気に召したようです。当サロンで扱っているアロマオイルはすべてペニープライス社のブレンドオイルで、ダイエットには、ゼラニウム、フェンネル、ローズマリー、パチョリがブレンドされています。

アロマダイエット

アロマを耳に塗り、首筋から肩、脇と揉みほぐして、リンパを流していきます

そしてまたお耳に戻ると、耳がだいぶ柔らかくなっています。

 

最後に、レスキュークリームにアロマを混ぜたものを首から肩、背中まで塗って、仕上げとなります。

施術を終わると、

さっきまでぼやけていた視界が、くっきりしてきた。

むくみがとれて嬉しい。

ぽかぽかあたたかくなった。

これからの希望が出て楽しみになった。

 

などのご感想を頂きました。

 

今まで色々なダイエットを試しても、成功したことがなく、エステサロンで高額のローンを組んだこともあるそうです。エステの他にもスープなどのダイエット食品を買わなければならず。後でリバウンドして、ローンだけが残り、悲しかったそうです。

レディースサロン のばらの 耳ソロジーダイエットコースは・・・

12回コース

40,000円(定価80,000円)

コース内容

*30分の耳ソロジー 12回 (定価5,000円X12=60,000円)

*レスキューパステル 6個  (定価1,780円X6=10,680円)

*毎回のカウンセリングとダイエットに関するアドバイス

 

4回コース

15,000円(定価30,000円)

コース内容

*30分の耳ソロジー 4回 (定価5,000円X4=20,000円)

*レスキューパステル 2個  (定価1,780円X2=3,560円)

*毎回のカウンセリングとダイエットに関するアドバイス

 

完全予約制で午前9時から午後4時まで随時受け付けています。

090-5559-4226 (水本)まで、お問い合わせください。

尚、上記の価格は、9月末日までのキャンペーン価格です。

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 7月16日、今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  2. 次回は2/3(土)今風庵「下町ヒーリング」無事終了

  3. 外耳|耳の痛み(耳鳴り)に効くツボ

  4. 次回は6月4日(日) 今風庵「下町ヒーリング」無事終了!

  5. 5月14日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  6. 2月5日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  7. 耳ソロジ-@広尾88アカデミー

  8. 胃炎に効く耳ツボ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。