千駄木「よかしこや今風庵」で『下町ヒーリング 耳ソロジ-』

IMG_44328月21日(日)私の地元千駄木「よかしこや今風庵」にて『下町ヒーリング』というイベントが開催されました。

今風庵の美味しいお食事や、お酒とともに、耳ソロジ-、タロット占い、パームリーディング、などのヒーリングを楽しんでいただこうという催しです。

私の担当する耳ソロジーは、二階の一室をお借りし、11時から始まりました。

最初に来たのは、友人のT様。T様は仕事仲間なのですが、出身が、谷根千の根津ということで、隣町。妹様を誘ってのご参加でした。

妹様は、初めての耳ソロジーということで、ワクワク、ドキドキのご参加だったようですが、全身のケアができる耳のマッサージと、アロマやフラワーエッセンスを使った首から肩のマッサージを気に入っていただけたようです。

その後も今風庵のランチや、パームリーディングを楽しまれたご様子。

こちらは、T様から拝借した写真です。

当日のメニュー

今風庵メニュー

今風庵ひーちゃんランチのあとは・・・

その後いらしたのは、Facebookのお友達のN様。N様は谷根千の谷中にお住まいだそうで、こちらもご近所。お話をするのは初めてだったので、感激でした。その後も、Facebookをご覧になって来てくださった方や、今風庵の常連の方など、全部で14名の方に耳ソロジーを体験していただくことができました。

千駄木小学校の同級生も5名ほど来てくださり、最後はプチ同窓会となりました。

お酒の肴の耳ソロジーにちなんだ「みみたこ」にんにくがきいていて美味しかった!

ランチには「ももの冷製スープ」なんていうのもありました。

今風庵もものスープ

心づくしのメニューを考えてくださった女将や淳子さんはじめスタッフの方々、本当にありがとうございました。

それから、今風庵の常連の弟にも、連絡から、当日の裏方など、いろいろ手伝ってもらい、この場を借りてお礼を言います。「ありがとう!」

次回の開催を楽しみにしています。

よろしくお願い致します。



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 次回は6月3日(日)、「下町ヒーリング」@千駄木、今風庵

  2. 外耳|耳の痛み(耳鳴り)に効くツボ

  3. 次回は4月15日(日)千駄木、今風庵「下町ヒーリング」無事終了

  4. 母と散歩ー散歩道の花ー

  5. 3月5日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  6. 耳ソロジ-のいいところ30個 ユミ先生からの宿題

  7. 耳ソロジー@赤坂 無事終了!

  8. 魔女のフェスタ 秋の収穫祭

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。