バッチフラワーカウンセリング@東京.広尾

img_5981【あなたのお悩み聞かせてください!】

なんか最近、気持ちが落ち込む。やたらと悲しくなってしまう。

バッチフラワー試してみたいけど、何を選んだらいいのかわからない。

心療内科とか行くほどじゃないと思うんだけど、行ったほうがいいのかな。

とにかく私の話を聞いて!このモヤモヤ晴らしたい!

 

そんなあなた、是非いらしてください。バッチフラワー選びをお手伝いいたします。

個別カウンセリングですので安心してお話いただけます。

お話の後に、選んだバッチフラワーのブレンドボトルをプレゼント。お持ち帰りいただけます。

 

【日時】

2016年10月25日(火)

10:00~、11:30~、2:00~、3:30~

【場所】

広尾88スタジオ

〒150-0012
渋谷区広尾5-21-5 ライツェント広尾200号室 (建物裏手公園側入り口)
広尾駅から徒歩4分、恵比寿駅から徒歩10分

Google マップはこちら→ https://goo.gl/maps/gxe4BG7VTWw

【料金】

60分のカウンセリングで(バッチフラワーブレンドボトル、プレゼント)

モニター価格 5,000円 (定価8,000円)

<カルテ記入、ボトル作成など、90分のお時間をみてください。>

【支払方法】

当日現金でお支払いください。

【申込方法】

Facebookのメッセージ

または下記メールで、ご希望の日時、時間、当日連絡のつく携帯番号をお知らせください。

 eatzim@yahoo.co.jp

 

 

 

<こんな人に来てほしい>

・子育てに自信がない。

・イライラして、つい、家族にあたってしまう。

・人前に出たくない。

・すぐ悲しくなって涙が出てくる。

・昔あった嫌なことが忘れられない。

・悩みや不安でいっぱいなのに、人前では明るく振る舞ってしまう。

・いろいろな考え事が次々に出てきて眠れない。

・家族のことが心配で、気になって仕方がない。

・そんな自分が嫌い。

 

<バッチフラワーをお試しいただくと・・・>

・苦手意識を克服できる。

・ストレスが軽くなり、家族に当たらなくなる。。

・人に会うのが楽しくなる。

・明るさを取り戻せる。

・トラウマから開放されて、前向きになれる。

・本当の自分を認めてあげることができるようになる。

・葛藤から開放されることができる。

・家族を愛情を持って見守ることができる。

・自分に自信が持てるようになる。

 

バッチフラワーは・・・

80年ほど前に、バッチ博士によって開発された英国式植物療法

英国王室でも愛用されています。

フラワーエッセンスが、マイナス感情を癒やしてくれます。

飲み物に入れたり、直接口に入れたりして飲むものです。

薬ではないので、副作用や習慣性がなく安心です。

 

娘がうつ病になったことから、カウンセリングの重要性を感じて、カウンセリングを学び始め、バッチフラワーと出会いました。

薬を使い続けることに不安を感じていたわたしは、このフラワーエッセンスに魅力を感じて、娘と一緒に使い続ける中、自分自身が変わっていきました。

何事にも前向きに、楽しんで取り組めるようになり、人生が変わっていくのを感じました。

娘も、少しずつですが、前向きに変わっていき、今では仕事も恋もしています。

そのことが一番嬉しいです。

 

マイナス感情を癒やし、人生を前向きに楽しいものに変えてくれるバッチフラワーを、あなたにも体験して欲しいのです。

 

 

 

 

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. バッチフラワー基礎講座再受講してきました!その2

  2. バッチフラワーベーシック講座第三回開催されました!

  3. オラクルカード|7 チェストナットバッド

  4. 「お母さん、どうして私を産んだの?」

  5. 紫式部とコムラサキ

  6. エルム|プレッシャーにおしつぶされそう、自信喪失

  7. 第5回バッチフラワーべーシック講座「失意と絶望」

  8. オラクルカード|21 マスタード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。