ワイルドローズ|希望を失っている人に

wildroseワイルドローズを必要とする人は、つらい時期が続いたために、人生に対し、無気力になっている人です。

深い悲しみが、心の奥にあり無関心になっていて、常に虚しさを感じています。

すべてのことを諦めてしまっており、不幸せな家庭、満足の行かない仕事、病気などを自分の運命として受け入れてしまっています。

img_3188ワイルドローズをのむと・・・

次第に、活力が戻ってきて、生き生きとしてきます。

日がたつにつれて解放されていき、人生に希望を持ち、積極的に関わることができるようになるでしょう。

 

バッチフラワーがないときは・・・

否定的な考え方をする癖を、変えていかなければならないことに気づくことが大切です。

簡単な運動をする。趣味を持つ。

 

「新しい年、生まれ変わった気持ちでやってみましょう。」

 

サロンの名前の「のばら」は、ワイルドローズの和名です。人生に疲れて、希望を失ったとき、ふと立ち止まって、のばらの香りをかぐように、立ち寄ってほしい・・・そう思って名付けました。

 

のばらでは、バッチフラワーカウンセリングを随時受け付けています。
1時間のカウンセリングで 5000円 オリジナルブレンドボトル付き
初回 3000円 です。

(定価 8000円/1h)


 

のばらの耳ソロジー@赤坂は1月17日(火)、2月14日(火)、3月20日(春分の日)
→ のばらの耳ソロジー@赤坂 1/17(火) 2/14(火) 3/20(月)

今風庵で耳ソロジーは2月5日(日)11:00~


 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 優柔不断な子供

  2. 紫式部とコムラサキ

  3. バッチフラワーのレスキューレメディーって、どんなときに使うの?

  4. アグリモニー「大丈夫」が口癖のあなたほんとに大丈夫?

  5. 12星座と癒しの花、バッチフラワー

  6. バッチフラワーベーシック講座第三回開催されました!

  7. バッチフラワーアフターフォロー講座受講してきました!

  8. バッチフラワーインストラクターになりました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。