クラブアップル|細かなことにこだわりすぎる

crabapplクラブアップルを必要とする人は、細かなことにこだわりすぎて、全体が見えなくなっている人です。

潔癖症で、徹底的に洗わないと気がすまなかったり、汚れや、ばい菌が気になって仕方がなかったりすることがあります

自分が、何か他人に対して思いやりの無いことを言ったのではないかとか、自己中心的な行いをしたのではないかと感じて、自己嫌悪に陥ったりします。

自分が、汚れているように感じてしまいます

何事においても、きちんとしていないと気がすまなかったりします

 

img_3146クラブアップルを飲むと・・・

寛大になり、小さなことで動揺したりしなくなります。

全体を見ることができるようになり、バランスのとれた見方ができるようになります。

 

バッチフラワーがない時は・・・

人間は、完全ではないということを、受け入れるようにしましょう。

十分な睡眠をとること、ヨガなどの運動をして、精神のバランスをとることが重要です。

 

「完璧な人なんていないよ。」

 

のばらでは、バッチフラワーカウンセリングを随時受け付けています。
1時間のカウンセリングで 5000円 オリジナルブレンドボトル付き
初回 3000円 です。

(定価 8000円/1h)


 

のばらの耳ソロジー@赤坂は1月17日(火)、2月14日(火)、3月20日(春分の日)
→ のばらの耳ソロジー@赤坂 1/17(火) 2/14(火) 3/20(月)

今風庵で耳ソロジーは2月5日(日)11:00~



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. オラクルカード|4 セントーリー

  2. ママが家族のセラピスト!バッチフラワーベーシック講座@龍ヶ崎 開講決定…

  3. 庭の花|ツルニチニチソウ

  4. 息子が家を出て行きました・・・

  5. 熱心すぎる子供

  6. ホームページ、リニューアルしました!

  7. 「ママ、サンタさんと電話してたの?」

  8. 「飲むお守り」効いたかも!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。