ウィロー|どうしてわたしばっかり・・・恨み、被害者意識

willowウィローを必要とする人は、心の中に、憤りや、恨み、妬みを抱えている人です。

自分が恵まれないのは、周囲や環境のせいだと思っていて、他人の幸せを妬ましく思っています。

どうしてわたしばっかり・・・と、被害者意識を持っています。

img_3190ウィローを飲むと・・・

憤りや、恨みがましい気持ちが解消され、楽天的になれます。

自分の人生は、自分で切り開くものだということが、理解できます。

 

バッチフラワーがないときは・・・

自己表現ができるような趣味を見つける。

達成感が味わえるような、活動をする。

コーラス、音楽サークルなど、快活な人と交流できる場を見つける。

 

「あなたはひとりじゃないよ。」

 

のばらでは、バッチフラワーカウンセリングを随時受け付けています。
1時間のカウンセリングで 5000円 オリジナルブレンドボトル付き
初回 3000円 です。

(定価 8000円/1h)


 

のばらの耳ソロジー@赤坂は1月17日(火)、2月14日(火)、3月20日(春分の日)
→ のばらの耳ソロジー@赤坂 1/17(火) 2/14(火) 3/20(月)

今風庵で耳ソロジーは2月5日(日)11:00~



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 腰やば!そのとき私のボタニカルケア

  2. オラクルカード|3 ビーチ

  3. バッチフラワーアドバイザーの誕生に立ち会いました!

  4. エルム|プレッシャーにおしつぶされそう、自信喪失

  5. 家族の健康はママが守る!-薬に頼らないボタニカルケア-

  6. 12星座と癒しの花、バッチフラワー

  7. バッチフラワーをご存知ですか?

  8. 横浜山手散策で、レッドチェストナットに出会う!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。