インパチェンス|思ったとおりにいかずイライラする

IMPATIENインパチェンスを必要とする人は・・・

頭の回転が速いために、自分よりスローペースな人に対していらだちを感じてしまう人です。

自分のペースを乱されるのを好みません。

気が短く、待たされることにストレスを感じて、怒りっぽくなったり、イライラしたりします。

IMG_3155

インパチェンスを飲むと・・・

周囲に対する思いやりが身につきます。

決断力があって、素早く行動できます。

それでいて、人に対しても寛容でいられます。

 

バッチフラワーがないときは・・・

深呼吸をする。

適度な運動をする。

十分な睡眠をとる。

 

「みんなそれぞれのペースがあるよ。」

 

のばらでは、バッチフラワーカウンセリングを随時受け付けています。
1時間のカウンセリングで 5000円 オリジナルブレンドボトル付き
初回 3000円 です。

(定価 8000円/1h)


 

のばらの耳ソロジー@赤坂は、2月14日(火)、3月20日(春分の日)
→ のばらの耳ソロジー@赤坂 1/17(火) 2/14(火) 3/20(月)

今風庵で耳ソロジーは2月5日(日)11:00~



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 息子が家を出て行きました・・・

  2. ヘザー|自分のことばかりしゃべる 愛情にうえた子供

  3. クラブアップル|細かなことにこだわりすぎる

  4. 「下町ヒーリング」無事終了、次回は、1月8日(月)

  5. バッチフラワー基礎講座、再受講してきました!

  6. つらいときにはS.O.S 久しぶりに熱を出しました。 

  7. オラクルカード|36 ワイルドオート

  8. バッチフラワーベーシック講座@龍ケ崎「人や周囲に敏感・・・」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。