エルム|プレッシャーにおしつぶされそう、自信喪失

ELMエルムを必要とする人は・・・

普段は、自信に満ち溢れているのに、一時的に自信喪失し疲れ切ってしまっている人です。

任されている仕事に押しつぶされそうな気がしてきます。

仕事の量や責任の重さに対して、自分は力不足であるように感じます。

IMG_3148エルムを飲むと・・・

自信を取り戻すことができる。

本来自分が持っている能力に気づくことができ、責任を果たすことができる。

きっとやれると思える。

 

 

バッチフラワーがないときは・・・

時々息抜きをするように気をつける。

仕事の計画をたてるときには、余裕を持って、休息の時間を入れるようにする。

 

「いつでも、必要な助けは与えてもらえる。」

 

のばらでは、バッチフラワーカウンセリングを随時受け付けています。
1時間のカウンセリングで 5000円 オリジナルブレンドボトル付き
初回 3000円 です。

(定価 8000円/1h)


 

のばらの耳ソロジー@赤坂は、2月14日(火)、3月20日(春分の日)
→ のばらの耳ソロジー@赤坂 1/17(火) 2/14(火) 3/20(月)

今風庵で耳ソロジーは2月5日(日)11:00~



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. オラクルカード|29 スターオブベツレヘム

  2. バッチフラワーベーシック講座@龍ケ崎「失意と絶望」

  3. 2月3日(土)「下町ヒーリング」@千駄木今風庵

  4. つらいときにはS.O.S 久しぶりに熱を出しました。 

  5. 大人の発達障害って?!

  6. 発達障害×バッチフラワー 敏感な人が心穏やかに過ごせるバッチフラワー入…

  7. オラクルカード|24 パイン

  8. バッチフラワーカウンセリング@東京.広尾

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。