次回は3月5日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

IMG_4432きのう、2月5日(日)千駄木今風庵で、「下町ヒーリング」が開催されました。

今風庵の美味しい料理や、お酒とともに、耳ソロジーや、タロット占いなどを楽しんでいただこうという、癒やしイベントです。

耳ソロジーは、2階の団子坂に面した落ち着けるお部屋で・・・

今風庵2階2耳ソロジー今風庵1この日一番にいらしたのはリピーターのT様。

いつものように、フラワーカードによるバッチフラワー選びから始めます。

T様は、7番のチェストナットバッドをお選びになり、「<同じ過ちを繰り返す。>というカードがでていますよ。」というと、何か心あたりがあるようでした^_^

そして、耳のマッサージから首、肩のマッサージへ移る頃には、すっかりお眠のご様子。

「あー!気持ちよかった。」と言ってくださいました。

 

お楽しみのランチは、牛タンカレー。女将が、トロトロに煮込んだ牛タン美味しかったなあ。

また、写メとるのを忘れてしまいました。(^_^;)

 

午後は、耳ソロジーの合間に、堤 由起子さんに、タロット占いをしてもらい。子どもたちの自立についてきいてみました。結果は・・・当分うちにいるようです^^;

 

夕方には、同級生も遊びに来てくれて、話題は親の介護。

実家のご両親は、高齢のご夫婦二人暮らしのため、老々介護になってしまい、施設を探しているがなかなか見つからないとのこと。

都内は本当に大変。介護難民が多いですね。特養老人ホームは、5年待ちとか・・・

遅くまでおしゃべりをしてしまいました。

 

次回の、今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」は、3月5日(日)です。

けいこママ、由起さん、充春、お世話様でした。また、よろしくお願いします。


 

レディースサロン のばらでは、只今、オープニングキャンペーンといたしまして、

30分の耳ソロジー3,000円で承っております。(定価 5,000円)
2回目 2,000円のサービスも継続中!
ダイエットコース(相談無料)も好評受付中です。

 

のばらの耳ソロジー@赤坂は、2月14日(火)、3月20日(春分の日)
→ のばらの耳ソロジー@赤坂 1/17(火) 2/14(火) 3/20(月)



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 母に耳ソロジー

  2. ”レディースサロン のばら”の由来

  3. 喉の不調に効く耳ツボ|気管

  4. 6月4日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  5. 耳ソロジーダイエットコースのご案内

  6. 「下町ヒーリング」無事終了、次回は、1月8日(月)

  7. 次回は3/18千駄木今風庵「下町ヒーリング」無事終了

  8. レッドチェストナット|愛する人が心配で・・・過保護、毒親

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。