バッチフラワーインストラクターになりました!

3月25日、26日、広尾の88スタジオにて、インストラクター養成講座を修了し、バッチフラワーインストラクターになりました。

一緒に勉強したのは、総勢8名、制度、内容が変わったための、再受講の先生方から、新進気鋭の方々まで、そうそうたるメンバーに気後れしながら、なんとか無事修了することができました。

お隣で受講されたのは、九州初のバッチフラワーの店Plenty of heartを立ち上げた森田恵美子先生。熊本からおいでになったそうです。

1年前の熊本の震災でも、被災者にバッチフラワーを届け、大活躍されていました。

後ろは、感情整理を学ぶ講座でお世話になるFDA川崎所長の坂田さん

皆さん、とても熱心に、受講されていましたよ!

 

講義の実技試験もあり、大緊張。

最後には、アズ直子先生が、花のスライドを流しながら、バッチフラワーになぞらえたメッセージをくださって、感動の涙となりました。

「わたし、植物の話なら、まだいくらでも話せる!」と、いきいきと話してくださったアズさん。

その熱量をどれだけ伝えられるか疑問ですが、

バッチフラワーで、少しでも生きづらさを無くし、幸せになっていただけるひとが増えたら・・・そんな思いでいます。

これからは、バッチフラワーインストラクターとして、基礎講座の開講ができます。

開講が決まったら、ブログやFacebookでお知らせしていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 


今風庵で耳ソロジーは、4月9日(日)です。

→ https://wp.me/p7srGe-ak

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. オラクルカード|12 ゲンチアナ

  2. 発達障害×バッチフラワー 敏感な人が心穏やかに過ごせるバッチフラワー入…

  3. オラクルカード|5 セラトー

  4. 病は気から|バッチフラワー ボディーマップ

  5. ゲンチアナ|ちょっとしたことで落ち込む 悲観主義

  6. 1月8日(月)「下町ヒーリング」@千駄木今風庵

  7. 2月3日(土)「下町ヒーリング」@千駄木今風庵

  8. ベイシック講座再受講とインストラクタートレーニング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。