娘とデート、阿見アウトレットに行ってきました!

今日は、お昼から、娘とデート。

ゆきむら亭の、ネギ味噌ラーメン

たまに食べたくなるんですよね^^;

娘は食べ盛りなので、半チャーハンセットにしていました。

そして、阿見プレミアムアウトレットへ。

牛久大仏の見えるアウトレットです。

まずは、デザート♡

フードギャラリーにある、成田ゆめ牧場のお店で、アイス

娘の黒みつきなこ。わたしはラズベリーだったのですが、食べてしまい、写メ撮り忘れ。

という、いつものパターン。

娘の服を中心に、ページボーイ、Wクローゼット、レイカズン、ローリーズファームなど・・・

たち吉も立ち寄りました。

気持ちのいい暖かい一日でした。

 

5月6月のレディースサロンのばらは、こちらから→https://wp.me/p7srGe-cQ
今風庵「下町ヒーリング」はこちら→ https://wp.me/p7srGe-bR

 

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 家族に誕生日を祝ってもらいました!

  2. ジプシージャックのライブに行ってきました!

  3. 牛久沼で、白鳥の赤ちゃんが生まれました!

  4. 益子  吉方位取り旅行

  5. 銀座、井上画廊、小山信彦個展いってきました!

  6. 春の牛久沼散歩

  7. 牛久沼水辺公園までお散歩

  8. 牛久沼で、白鳥の雛生まれました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。