バッチフラワーアドバンス講座再受講してきました!

6月17日、18日、広尾88スタジオにて、バッチフラワーアドバンス講座を再受講してきました。

レディースサロンのばらでも、バッチフラワーベーシック講座に続き、アドバンス講座も開講できるようにするためです。

アドバンス講座は、バッチフラワーの基礎知識に基づき、悩みや、相談に応じたレメディーを選び、トリートメントボトルの作成が出来るようになる講座です。

わたしが受講したときとは、内容が変わっており、レメディーの組み合わせ方などが充実していました。

そして、感動のセラピスト誕生の瞬間に立ち会うことができました。

 

 

 

 

 

トリートメントボトルづくりでは、アズ先生のアドバイスを頂くこともでき、すっかり癒やされました(*^^*)

開講のための、ブラッシュアップのはずが、また、聞き入ってしまい、ノートをとるのも忘れるといういつものパターンに陥ってしまいました^^;

また聞きに行こっと。

 

バッチフラワーベーシック講座は、間もなく開講予定です。龍ケ崎市のほか、都内、牛久市、つくば市での開講も検討中。

受講ご希望の方はお問い合わせください。

バッチフラワーベーシック講座は
  *バッチフラワーとは何か
  *バッチフラワーの使い方
  *バッチフラワーの選び方
  *38種類の各レメディーについて
学ぶことができます。

詳しくは後ほどお知らせいたします。

 

今風庵で耳ソロジーはこちらから→https://wp.me/p7srGe-fp
6月7月のレディースサロンのばらはこちらから→https://wp.me/p7srGe-eW

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. バッチフラワーベーシック講座第4回開催されました!

  2. オラクルカード|8 チコリー

  3. マスタード|悲しくて、なんとなく憂鬱

  4. ママが家族のセラピスト!バッチフラワーベーシック講座@龍ヶ崎 開講決定…

  5. 息子が家を出て行きました・・・

  6. 次回は11月5日(日)今風庵「下町ヒーリング」

  7. 庭の花|ツルニチニチソウ

  8. 庭の花|タイム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。