次回は9月3日(日)「下町ヒーリング無事終了」

8月5日(土)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」無事終了しました。

お忙しい中、開催してくださったけいこママ、本当にありがとうございました。

 

毎回、耳ソロジーを受けてくださるY様、耳をさわると、腰痛のツボがかたく、坐骨神経痛をお持ちだとか。

「わたしもギックリ腰やったんですよー!つらいですよねー。」と共感!

腰痛のツボと

レスキュークリームとアロマによるケアをお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

レスキュークリームに、サーキュレーションという血行を良くするペニープライスのブレンドアロマを混ぜて、患部に塗るととってもいいんですよ♪

 

この日のランチは、厚揚げ入りのヘルシーカレー。スパイスが効いて絶品。

いつも、女将の作ってくれるランチ、楽しみなんですよ!

 

タロットのゆきちゃん、ゆめよみの英恵さんとカードを持ち寄り勉強会。

「エンジェルカード」「日本の神様カード」「オラクルカード」など、1枚引きを楽しみました。

 

次回の「下町ヒーリング」は、9月3日です。

詳しくはこちら→ 9月3日「下町ヒーリング」

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 次回は、7月16日(日)今風庵「下町ヒーリング」無事終了

  2. 次回は2/3(土)今風庵「下町ヒーリング」無事終了

  3. 10月1日(日)千駄木今風庵にて「下町ヒーリング 耳ソロジー」

  4. 耳ソロジーで耳から全身ケア

  5. 6月4日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  6. 次回は11月6日(日)今風庵で耳ソロジー

  7. 千駄木「よかしこや今風庵」で『下町ヒーリング 耳ソロジ-』

  8. 次回は3/18千駄木今風庵「下町ヒーリング」無事終了

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。