九州を旅行してきました!湯布院、高千穂峡、霧島温泉

9月21日九州の旅をしてきました。吉方位取り旅行です。

九星氣学で言うと、わたしも、主人も同じ五黄土星なので、良き日、良き方位を選び、運気を上げに行ってきました(^^)

高千穂峡では、神話の世界の樹々の緑と、清流に癒されました。
一泊目の湯布院の温泉は、やわらかな泉質で、お肌すべすべに

高千穂峡

 

 

 

 

 

ホテルの窓から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目は、湯布院、金鱗湖を散策して、阿蘇神社、青井阿蘇神社、鹿児島の霧島温泉と、長距離の移動となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目のの宿は、坂本龍馬さんとおりょうさんが、新婚旅行で宿泊した宿とのことで、500坪の温泉設備があります。

 

 

 

 

三日目は、龍馬さんから、鹿児島のせごどんへ。
霧島神宮参拝し、桜島でフェリーにも乗りましたよ!

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 牛久沼で、白鳥の赤ちゃんが生まれました!

  2. 女化神社の桜

  3. コスモス、綺麗でした!

  4. 龍ヶ岡公園でお花見

  5. 銀座、井上画廊、小山信彦個展いってきました!

  6. 赤坂bフラットに、ジャズ聴きに行ってきました!

  7. 益子  吉方位取り旅行

  8. 笠間日動美術館へスケッチ仲間とお出かけ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。