バッチフラワーベーシック講座@広尾

バッチフラワーベーシック講座二日目です。

前日参加された先生から、とても丁寧な引き継ぎと打ち合わせがあり、受講生の方々を迎えることができました。

講師は昨日に引き続き、高橋晴子先生

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってきた皆さんの顔が、事前に見せてもらっていた前日の写真と変わっていることにまずびっくり!

晴れ晴れと、穏やかなお顔に見えました。

一日目で作った「やる気ボトル」の効果が、すでに現れているようでした。

バッチフラワーは、植物由来のものなので、すぐには効果が現れないと思われがちですが、

即効性があります。

皆さん口々に、家事がサクサクできた。やるべきことをやり終えることができたなど、その効果をお話されていました。

 

各種レメディーの説明の後、最後に運命のボトルづくり。

皆さん真剣に、なりたい自分になれるボトルのレメディー選びをしていました。

 

トラウマを乗り越えたい。

自分の意志を伝えられるようになりたい。

自己主張ができるようになりたい。

鬱々とした気分を晴らしたい。

長いトンネルから抜け出したい。

 

そんな思いの詰まったボトルを、大切に持ち帰っていました。

今日は6人ものバッチフラワーアドバイザーの誕生に立ち会うことのできた幸せな1日でした。

 

バッチフラワーベーシック講座は、レディースサロンのばらでも、受講することができます。

くわしくは→バッチフラワーベーシック講座@龍ケ崎10月開講



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. オラクルカード|36 ワイルドオート

  2. オラクルカード|11 エルム

  3. 鼻がおかしいなとおもったら アグリモニー、アスペン

  4. 「お母さん、どうして私を産んだの?」

  5. 「ママ、サンタさんと電話してたの?」

  6. セントーリ|人に嫌と言えないわたし

  7. 「わく☆わくママ会」 家族の健康はママが守る バッチフラワー入門講座

  8. 那須みやげ、栃餅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。