けやきの郷裏の畑も小菊がいっぱい

 

 

 

 

 

 

母が入所している老健「けやきの郷」に行くと、やきいもパーティーの最中でした。

職員の方が焼いてくださったお芋を皆で食べているところでした。母のお芋は、丁寧に潰したものでしたが、それでも食べにくいらしく、「かたい。」と言ってほとんど食べることができませんでした。

今日はよく晴れて、気持ちのいい天気でしたので、母の車椅子を押して、少しお散歩。

けやきの郷裏の畑には、ところどころに植えられた小菊が、満開。

 

 

 

 

 

 

 

 

椿も咲き始めていましたよ!



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. ブレードランナー2049 ~私達はどこから来て、どこへゆくのか~

  2. 銀座、井上画廊、小山信彦個展いってきました!

  3. 銀座で、娘とランチ バール エ リストランテ タブリエ

  4. 横浜散策&野毛のみ

  5. 女化神社の桜

  6. 牛久沼で、白鳥の赤ちゃんが生まれました!

  7. コスモス、綺麗でした!

  8. グレイテストショーマン観てきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。