笑顔の練習

先日、ある女子会で、全員が1分間スピーチをする機会がありました。

とても緊張しました。(*_*;

スピーチをして戻ってくると、

友人が

「多惠子先生、お話しているときも、いつもニコニコしてていいね。」

と言ってくれました。

嬉しい♡

 

実は、笑顔の練習しています。

学習塾に、初めてくる子供、お母様

面談に来るお父様、お母様

お問合わせの電話をかけてくる保護者の方

サロンにいらっしゃるお客様

「どんなところだろう。」

「水本さんて、どんな人だろう。」

「怖い人じゃないかしら。」と、

とても緊張して、やってきます。

 

笑顔でお迎えして、リラックスしていただきたいのです。

プロですから

 

お風呂や、洗面所で、口角を上げる練習しています!

どんなことをしているかは、会ったときに聞いてください(^^)

 

バッチフラワーベーシック講座はこちら→「バッチフラワーベーシック講座」
11/25 スペシャルセミナーはこちら→「ひきこもりからの脱却」
12/23 体験会はこちら→「過敏でいきづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会」

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. ハロウィン週間始まりました!

  2. 「感情整理を学ぶ講座」で、講師デビューしてきました。

  3. 川崎FDA「感情整理を学ぶ講座」に行ってきました!次回6/3

  4. 「感情整理を学ぶ講座」にいってきました!

  5. 記憶力のよすぎる子供ー嫌なことが忘れられない。ー

  6. なかなか集中できない子供

  7. 感情整理を学ぶ講座いってきました!その後、驚きの展開・・・

  8. 学習塾に入って、うれしかったこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。