刺激を受けすぎて疲れてしまう

クリスマスが近づいてきましたね。

忘年会も、そろそろ始まっているでしょうか?

人と合う機会が増える季節ですが、

パーティーは好きですか?

 

敏感な人は、人の気持ちや、音、においなどの情報を、

人よりも多く受け取ってしまうので、

キャパシティーオーバーになり、

パーティーなどでも、すぐ疲れてしまうことが多いようです。

 

「神経質だ」とか「社交性がない」と思われるのが嫌で無理をしてしまい、

クタクタになったりしませんか?

 

でも、いいこともありますよ。

絵を見たり、音楽を聞いたり、美味しいものを食べたり・・・

素敵な刺激を受けて、こころを高揚させることができます。

植物や広大な自然に触れるのもいいですね。

一人の時間を大切にして、思い切り想像の翼を広げるのもいいでしょう。

 

そんな敏感な方に、ぜひ来ていただきたい体験会があります。

こちら→「過敏でいきづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会」

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 腰やば!そのとき私のボタニカルケア

  2. バッチフラワーベーシック講座@龍ケ崎「人や周囲に敏感・・・」

  3. オラクルカード|12 ゲンチアナ

  4. バッチフラワーベーシック講座のお手伝いに行ってきました!

  5. 「飲むお守り」金運、厄よけ

  6. つらいときにはS.O.S 久しぶりに熱を出しました。 

  7. みよ子先生のフラワーカード・リーディング行ってきました!

  8. バッチフラワーベーシック講座第三回開催されました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。