「発達障害の凸凹が活きる生き方メソッド」講演&パネルディスカッション

12月2日(土)永田町グリッドで行われた

「発達障害の凸凹が活きる生き方メソッド」講演&パネルディスカッション

に、スタッフとして参加してきました。

演者は4人、

「アスペルガーですが、妻で母で社長です」他の著者であり、経営者の

アズ直子さん

 

イイトコサガシで、ワークショップや講演を全国で開催している

冠地 情さん

 

コミックエッセイ「ボク僕の彼女は発達障害」がヒット中の

木村 仁(くらげ)さんと、その奥様になられたあおさん

 

 

4人共発達障害当事者です。

それぞれユニークな、楽しいお話を聞くことができました。

 

そして参加者も、ほとんどが、当事者かその家族でした。

講演の合間には、参加者間の意見交換や交流が活発に行われ、

なごやかな雰囲気で進められました。

 

打ち合わせ中↓

うちあげにて、演者のみなさんと、発達障害サポートチーム

この企画の主催者のみなさま、素敵な機会をいただきありがとうございました。

演者の皆様、スタッフの皆様、これからもよろしくお願いいたします♡

 


バッチフラワーベーシック講座はこちら→「バッチフラワーベーシック講座」

12/23 体験会はこちら→「過敏でいきづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会」

 

 

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 淡彩画、茶色い壺と、野菜

  2. でこぼこの会主催「アズ直子発達障害講演会」に行ってきました!

  3. 「ボクの彼女は発達障害」読んでみた!

  4. 牛久観音寺にて久しぶりのスケッチ

  5. バッチアフターフォロー「植物のかたちとはたらき」

  6. 植物はストレスに強い!つくば健康フェスタ行ってきました。

  7. 1月13日(土)、横浜にて、アズ直子発達障害講演会 開催されます!

  8. シンビジュームを描きました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。