バッチフラワーベーシック講座@龍ケ崎第4回開催されました。

12月13日(水)第4回バッチフラワーベーシック講座が

龍ケ崎市にて開催されました。

テーマは、「失意と絶望」

重いテーマですが、これを克服すれば、
ワクワクが止まらない幸せな人生が待っているので、
楽しく勉強します(*^^*)

 

この日気になったレメディーは、

10 クラブアップル

小さなことが気になって、本当のことが見えなくなってしまう・・・
自分のことがあまり好きではない。
そんな人が、視野が広くなって、
ありのままの自分を受け入れられるようになれるレメディーです。

講座の最後には、気になったレメディーをブレンドして、

オリジナルのボトルをつくっていきます。

 

毎回、トリートメントボトルを持ち帰れるのが、

この講座のお得なところです。

 

「みんな気になるわー!」とおっしゃって、ボトルを作っていらっしゃいましたよ!

もう、手つきも慣れたものです(^^)

 

お話も弾んで、気がつくと、終わりの時間。

楽しかった~♡

 


バッチフラワーベーシック講座はこちら→「バッチフラワーベーシック講座」

12/23 体験会はこちら→「過敏でいきづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会」

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. クレマチス|現実に無関心

  2. かたばみ

  3. ワイルドローズ|希望を失っている人に

  4. オラクルカード|22 オーク

  5. チェストナットバッド|同じ過ちを繰り返す

  6. アスペン|いつもなんとなく不安。暗闇が怖いんです。

  7. 2/24(土)過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

  8. 刺激を受けすぎて疲れてしまう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。