バッチベーシック講座@龍ケ崎第5回開催されました。

1月10日(水)バッチフラワーベーシック講座が
龍ケ崎にて開催されました。

テーマは、「人や周囲に敏感すぎる」

今日気になったレメディーは

 セントーリー

人の思惑が気になって、いやと言えない人に必要なレメディーです。

「学校の役員とか、断れずに引き受けてしまうことありますよね。」

という話題で盛り上がりました。

“No”というのはわがままではありません。
本当はどうしたいのか、自分に聞いてみてね!

 

適切な自己主張ができるようになるレメディーです。

こんなに可愛いい花なのに、他の花の影に隠れるようにして咲いているんですよ。

可憐な花ですね。


バッチフラワーベーシック講座はこちらから→バッチフラワーベーシック講座

バッチフラワー体験会はこちらから→過敏な人が、心穏やかになるバッチフラワー体験会

 

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. みよ子先生のフラワーカード・リーディング行ってきました!

  2. オラクルカード|35 ホワイトチェストナット

  3. 娘とバッチフラワー選び ゲンチアナ

  4. 雪の日の運転にも、レスキューレメディー

  5. 「下町ヒーリング」無事終了、次回は、1月8日(月)

  6. 「わく☆わくママ会」 家族の健康はママが守る バッチフラワー入門講座

  7. バッチフラワーベーシック講座、開催されました!

  8. ギックリ腰、またやっちゃった!ホームケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。