バッチフラワーベーシック講座「自己確立」

2月13日(火)龍ケ崎にて、

バッチフラワーベーシック講座2回目が開講されました。

「自己確立」のために必要なレメディーを学んでいきます。

1回目に作った「やる気ボトル」のおかげで、

物事がどんどん片付いたとおっしゃるT様。

勉強熱心で、今日もやる気満々。

「迷っているときが一番苦しいよね。」

「もっと早く知っていればよかった。」

「みんなにも、知ってもらいたいよね。」

と、お話もはずんで楽しい講座となりました。

この日、気になったバッチフラワーレメディーは、

36 ワイルドオート

 

混沌としてどうしたらよいかわからない時、

方向性が見えてきます。


バッチフラワーベーシック講座はこちらから→バッチフラワーベーシック講座@龍ケ崎4月開講



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 空想にふける子供

  2. 「飲むお守り」効いたかも!

  3. きのう、娘が少しパニクりました。

  4. レスキューパステルでダイエット

  5. 過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

  6. オラクルカード|8 チコリー

  7. アスペン|いつもなんとなく不安。暗闇が怖いんです。

  8. 支配的な子供

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。