グレイテストショーマン観てきました!

観たいと思っていたThe Greatest Showman観てきました!

これは感動!おすすめです。

 

ヒュー・ジャックマン演じる興行師P・Tバーナムの半生。

貧しい家に生まれ育ち、幼馴染の名家の令嬢と結婚したフィニアスは、

様々な個性を持ちながらも、日陰に生きてきた人々を集め、

素晴らしいショーを作り上げる。

しかし、「ただの見世物」「恥さらし」と言ったバッシングを受ける。

そんな中、髭女のレティ・ルッツ役のキアラが歌う「This is Me」が圧巻だ。

 

「消えろ。」「誰もあなたを愛さない。」って、世間はいうけど、

わたしは戦う。

私達の居場所はあるって、わかっているから。

輝ける場所があるって。

もう怖くない

これがわたし・・・

 

もう、涙が溢れて止まらなくなりました。

 

ビジネスパートナー役の、ザック・エフロン。

オペラ歌手役のレベッカ・ファーガソンの歌もまた素晴らしかったです。

 

映画の後は、イオンモールつくばの鎌倉パスタで、和スイーツセット

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 横浜散策&野毛のみ

  2. 松戸、戸定邸「桜フレンチジャズ」

  3. 春の牛久沼散歩

  4. 赤坂bフラットに、ジャズ聴きに行ってきました!

  5. 母とお花見

  6. ペンタゴンペーパーズみたよ!

  7. 娘とランチーフレスコにてー

  8. 龍ヶ岡公園でお花見

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。