バッチフラワーベーシック講座@龍ケ崎「人や周囲に敏感・・・」

今日は、龍ケ崎駅前の、カフェドヒロにて、

T様とバッチフラワーベーシック講座

 

テーマは「人や周囲に敏感すぎる」

いつも人目を気にしてしまったり、

人の顔色をうかがって、嫌と言えなかったり・・・

周囲に振り回されて、自分の人生を歩めないでいる人の、

助けになるレメディーをご紹介しました。

「きょうのレメディーは、みんな気になる・・・」と、

たくさんのレメディーを、ボトルに入れていらっしゃいました。

 

レメディーの力を借りて、どんどん自己を開放して行くことができ、

ご自分でも、変わっていくのを実感されるそうです。

 

人生には、思いがけないこと、

自分の思うように行かないことがたくさん出てきます。

それでも立ち向かっていく力を、レメディーが授けてくれる

そんな気がします。

 

15 ホリー

憎しみや嫉妬に振り回されず、

愛と信頼で人と繋がれるよう助けてくれます。

ベーシック講座では、

カウンセリングを交えながら、

自分の感情を見つめ、

自分にあうレメディーを探していくことで、

感情の整理ができるようになっていきます。

 

マイナス感情から開放され、

本当の自分を見つけることができるようになっていきます。

 

 

ご興味のある方は、

お気軽にお問い合わせください。

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. オラクルカード|32 バイン

  2. ビーチ|いつも批判的な態度

  3. インパチェンス|思ったとおりにいかずイライラする

  4. バッチフラワーカウンセリング@東京.広尾

  5. 1/20(土)過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

  6. 寒暖差アレルギーで、じんましんが・・・

  7. スターオブベツレヘム発見!

  8. オラクルカード|2 アスペン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。