息子が家を出て行きました・・・

きのう、息子が家を出て行きました。

30になる息子なので、遅すぎるくらいですが・・・

「そろそろ、独立したら。」

と言っていたのですが、いざいなくなると、ちょっと、寂しいですね。

 

そんなときは・・・

21 マスタード

鬱々とした気分を晴らして、元気にしてくれます。

 

 

25 レッドチェストナット

 

 

家族の心配をしてしまうとき、

マイナスイメージを払拭して、

見守ることができるようになります。



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. チェリープラム|衝動を抑えられない

  2. 金木犀咲きました!

  3. 「お母さん、どうして私を産んだの?」

  4. すぐ謝る子供

  5. 自己中心的な子供

  6. わがままな子供

  7. オラクルカード|12 ゲンチアナ

  8. 次回は11月5日(日)今風庵「下町ヒーリング」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。