インフルエンザ流行中!

三連休も終わり、明日から日常が戻ってきますね。

皆さん体調はいかがですか?

私の住んでいる、茨城県南部では、今インフルエンザが流行しているようです。

手洗いうがい、部屋の加湿に気をつけてください。

マスクの着用も忘れずに。

 

私も、お正月3日の晩あたりから体調を崩していました。

この時期は、お正月の疲れも出る頃ですよね。

念のため医療機関を受信しましたが、

バッチフラワーレメディーも使いましたよ。

 

10 クラブアップル

浄化作用かあります。

 

33 ウォルナット

適応力を高めます。

 

23 オリーブ

疲れを取り、体の回復を助けてくれます。

 

それから、きょうは、ちょっとよくなってがんばりすぎてしまったので、

22 オーク

 

バッチフラワーレメディーは、舌下に2滴たらすか、飲み物に入れて飲むだけで、

マイナス感情を癒してくれます。

お花のエッセンスなので、

習慣性や副作用もなく、

病院からもらった薬と併用しても安心です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

1月2月のレディースサロンのばらはこちらから→1月2月のレディースサロンのばら

バッチフラワーについて学びたい方はこちらから→各種講座



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. オラクルカード|33 ウォルナット

  2. インパチェンス|思ったとおりにいかずイライラする

  3. 「わく☆わくママ会」 家族の健康はママが守る バッチフラワー入門講座

  4. オラクルカード|25 レッドチェストナット

  5. 庭の花|ツルニチニチソウ

  6. 神経質な子供

  7. 大人の発達障害って?!

  8. 「飲むお守り」効いたかも!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。