アスペン|いつもなんとなく不安。暗闇が怖いんです。

ASPENA子さんは、いつもなんとなく不安で、暗闇が苦手です。自分でもよく理由はわからないのですが、もちろん子供ではないので、お化けとかいるわけはないと思うのですが、やっぱり怖いのです。

夜寝るときにも、地震が起こるのではとか、お金がなくなったらどうしよう、老後の生活は大丈夫かななどと、いろいろ不安になってきて眠れない時もあります。

悪夢にうなされる時もあります。うなされて目が覚め、もう一度寝るのが怖くなる時もあります。ああ、安らかに眠れたらいいのに。

 

A子さんに必要なバッチフラワーレメディは

アスペン

IMG_3081アスペンを飲むと

恐怖感や不安感が薄れ、自信が増すのを感じます。恐れに向き合えるようになります。

 

バッチフラワーがないときは・・・

陶芸やパン作りガーデニングなどの土に親しむ趣味を持つと良いでしょう。

アルコールの飲み過ぎ、ホラー映画をみるといった精神的に悪影響をおよぼすことはなるべく避けるようにする。

「大丈夫。私は守られている。」



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 自己中心的な子供

  2. 発達障害×バッチフラワー 敏感な人が心穏やかに過ごせるバッチフラワー入…

  3. オラクルカード|18 インパチェンス

  4. 刺激を受けすぎて疲れてしまう

  5. レスキューパステルレモン味入荷しました!

  6. 優柔不断な子供

  7. オラクルカード|31 バーベイン

  8. 水戸 偕楽園に行ってきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。