鼻がおかしいなとおもったら アグリモニー、アスペン

うちの旦那さんがなんか鼻をグズグズ言わせている。

「どうしたの?かぜ?」

「かぜでもないみたいなんだよね・・・」

「花粉?」

「違うと思うんだけど、よくわからない。」

ということで、ちょっと調べてみた。

securedownload「バッチフラワーニューセラピーⅡ」

心の状態が原因で生じている体の不調にふさわしいレメディーを教えてくれるボディーマップが載っている。

右の鼻だというので、調べてみると・・

%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%bc%ef%bc%92右の鼻は、2番 アスペン ー漠然とした不安があるー そんなときに安らぎを与えてくれるレメディーです。

IMG_3081ちなみに、左の鼻は、1番、アグリモニー ー人に弱みを見せられない。ー そんなあなたに、ありのままの自分と向き合い、本心をだせる勇気を与えてくれるレメディーです。

%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%bc%ef%bc%91IMG_3075どちらも私のテーマレメディーで、子供の頃から、鼻炎に悩まされています。

 

さて、アスペンを飲んだ旦那サンは、しばらくすると「なんか聞いてきたような気がする。」

と、鼻のグズグズも治っていました。

 

鼻炎に効く耳ツボはこちら→https://wp.me/p7srGe-2C

ASPENあしたは11月6日(日)は、千駄木「よかしこや今風庵」下町ヒーリングのイベントがあります。
11時から、耳ソロジーやります。30分 3000円です。

→https://wp.me/p7srGe-4E



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. オラクルカード|11 エルム

  2. オラクルカード|24 パイン

  3. 那須みやげ、栃餅

  4. 金木犀咲きました!

  5. 過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

  6. ウィロー|どうしてわたしばっかり・・・恨み、被害者意識

  7. オラクルカード|27 ロックウォーター

  8. オラクルカード|18 インパチェンス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。