耳ソロジーアフターフォロー勉強会いってきました!

6月24日(土)耳ソロジー創始者の黒岩ユミ先生のサロン柏にあるラ・シャンスに、耳ソロジーアフターフォロー勉強会に行ってきました!

サロンは少し模様替えされていて、以前よりすっきり明るくなっているよう。

テーブルの上には、大きな置型サンキャッチャーが・・・

目を奪われる美しさです。なかなか手に入りにくいものだそうですよ。

 

早速、耳ソロジストどうし、施術の確認をします。

黒岩先生にも手順が違っていないか、何か間違ったことをしていないか、チェックしていただきます。

市原美保産の施術は、ほんとに気持ちよくて、「指からなんか出てる~!」

とユミ先生。

ユミ先生からも、施術していただき、耳ソロジストも癒やされます。

この日は、市原さんから、色々と素敵なお話が聞けました。

 

お嫁さんに連れられてやってきた、ほとんど耳の聞こえない90歳のおじいちゃん。

耳ソロジーの施術後、うちに帰って補聴器をつけたら、「パッ、パッ。」って、普段は聞こえない音が・・・

「あれはいい。」「毎日やってもらう。」といっていた。と、お嫁さんから報告があったそうです。

 

また耳ソロジーのすごさを実感しちゃいました。

 

おやつは、まるちーずと、カステラ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳ソロジスト癒やしの会となりました。

ユミ先生、ライラさん、ありがとうございました。

 

レディースサロンのばらでは、ホーム耳ソロジストの養成をしています。
ご家族に耳ソロジーしてあげられたらいいですよね。
お母さんセラピストになってください!
日程など相談に応じますので、お問い合わせください。
【参加費】32,400円

 

 

 

今風庵で耳ソロジーはこちらから→https://wp.me/p7srGe-fp
6月7月のレディースサロンのばらはこちらから→https://wp.me/p7srGe-eW

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. ダイエットにきく耳つぼーのばらのダイエットコースー

  2. 次回は1月17日(火) のばらの耳ソロジー@赤坂

  3. 3月5日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  4. レッドチェストナット|愛する人が心配で・・・過保護、毒親

  5. 7月、8月のレディースサロンのばら

  6. 2月3日(土)「下町ヒーリング」@千駄木今風庵

  7. 胃炎に効く耳ツボ

  8. 次回は9月3日(日)「下町ヒーリング無事終了」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。