次回は6月3日(日)、「下町ヒーリング」@千駄木、今風庵

4月15日(日)千駄木今風庵にて、

癒やしイベント「下町ヒーリング」

が開催されました。

今回も、前回同様、持ち込み可。

みなさん、飲みたいもの、食べたいものを持ち寄って、お集まりいただきました。

1階の椅子席で、「耳ソロジー」

小上がりで、ゆめよみと、タロット占いをやらせていただきました。

いつもながら、女将のご厚意に感謝です!

 

前回来てくださった、タロット占いのゆきちゃんのお友達のI様が、

耳ソロジー初体験。

全体的に固く、疲労の蓄積が感じられました。

特に頭脳疲労が、感じられたので、お伝えすると、

新聞社でのお仕事とのこと。

パソコン作業で、首コリもひどいようです。

施術後はとても楽になったと言ってくださり、

しばらく続けてみたいとのことでした。

お役に立てて嬉しいです(*^_^*)!

こちら、カウンター席。

けいこママといつも来てくださるT様。

ありがとうございます(*^^*)

ふささん!ゆきちゃん!お疲れ様でしたー!

 

次回は、6月3日(日)11:30~です。

手帳にお書き留めください。

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 2月3日(土)「下町ヒーリング」@千駄木今風庵

  2. 6月4日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  3. 3/18(日) 「下町ヒーリング」@千駄木今風庵

  4. 10月1日(日)千駄木今風庵にて「下町ヒーリング 耳ソロジー」

  5. 大暑 土潤溽暑ーつちうるおうてむしあつしー 

  6. 気圧の変化による体調不良に効く耳ツボ

  7. 「魔女のフェスタ 秋の収穫祭」開催されました!

  8. 次回は1月17日(火) のばらの耳ソロジー@赤坂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。