ナチュラルフェスタ開催されました!

ナチュラルフェスタ


11/23(水)神楽坂、香音里にて

開催されました。

九星氣学鑑定でのイベント出店は、

初めてだったので、緊張しましたが、

盛況の中無事終了しました。

タロット占いのかたやま伸枝先生、

手相占いの河原井さえこ先生、

ルーン占いのルナ先生、

スピリチュアルセッションの岩崎里恵子先生など、

人気の大御所に混じって、鑑定をさせていただいちゃいました😅

田中裕子先生と交代しながら、

わたしも、タロット占いや、手相占いを受けさせていただきましたよ。

癒されて、今後の指針もいただきました! 

それから、SNSで繋がっている方々とお会いできて、再会を喜び合いました。

足元の悪い中お越しくださった皆様、ありがとうございました。

主催の黒岩ユミ先生、立石清夏さん、ありがとうございました。

また、皆様にお会いできることを、願っています💕


九星氣学鑑定受け付けています。

来年の運気を確かめにいらっしゃいませんか?



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 五月の運勢 七赤金星、八白土星、九紫火星

  2. 八月の運勢  七赤金星、八白土星、九紫火星

  3. 十月の運勢 七赤金星、八白土星、九紫火星

  4. 十一月の運勢 一白水星、二黒土星、三碧木星

  5. 十一月の運勢 七赤金星、八白土星、九紫火星 

  6. 三月の運勢、七赤金星、八白土星、九紫火星

  7. 六月の運勢 四緑木星、五黄土星、六白金星

  8. 六月の運勢 一白水星、二黒土星、三碧木星

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。