セラトー|自分に自信がない

CERATOC子さんは、何か選ばなければならない時、本当にこれでいいのか、いつも自信がないんです。「ねえ、もし私だったらどうする?私はこう思うんだけどどう思う?そんなに簡単に行くわけないよね?」

答えは浮かんでくるのですが、やっぱり違うんじゃないか、間違ってるんじゃないかといろいろ不安になってくるのです。そして、人の真似をしてみたり、流行を追ってみたり・・・

進学の時も、いろいろ考えてたらよくわからなくなって、結局母のすすめるところを受けてしまった。「自分で決められない!」

そんなC子さんに必要なバッチフラワーレメディは、

セラトー

IMG_3139セラトーをのむと、

自分に自信が持てます。

 

バッチフラワーがないときは、・・・

本当の自分と向き合えるように、呼吸法を学びましょう。

自然に親しむのも良いでしょう。

 

「自分にとって正しいことを決められるのは、自分だけ」

 

レディースサロン のばら では、バッチフラワーカウンセリングも行っています。

 

30分のカウセリング2000円で、モニター様募集中。

一緒にバッチフラワー選びしませんか?



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. バッチフラワー基礎講座再受講してきました!その2

  2. オラクルカード|2 アスペン

  3. バッチベーシック講座@龍ケ崎第5回開催されました。

  4. オラクルカード|15 ホリー

  5. わがままな子供

  6. ワイルドローズ|希望を失っている人に

  7. バッチフラワーをご存知ですか?

  8. バッチアフターフォロー「植物のかたちとはたらき」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。