水戸 偕楽園に行ってきました!

3月7日、水戸偕楽園に行ってきました。

途中、友部SAに寄り、お昼。けんちんつけそば。夫は、けんちんそばに。

美味しそうなものがたくさんあって、

誘惑されました。

 

さて、水戸偕楽園。梅の時期に来るのは初めてなので、楽しみにしていました。

雨模様でしたが、偕楽園に着く頃には雨も上がり・・・

白梅、紅梅、薄紅色、さまざまな梅の花に癒やされました。

あ、黄門様が・・・

続きはまた明日。



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 「飲むお守り」金運、厄よけ

  2. 優柔不断な子供

  3. バッチフラワーベーシック講座@龍ヶ崎「現実に無関心」

  4. みよ子先生のフラワーカード・リーディング行ってきました!

  5. 熱心すぎる子供

  6. ワイルドローズ|希望を失っている人に

  7. 9月、10月のレディースサロンのばら 龍ケ崎、取手、牛久、つくば

  8. 庭の花|ツルニチニチソウ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。