みよ子先生のフラワーカード・リーディング行ってきました!

2月28日(火)広尾88アカデミーで開催されたバッチフラワーアフターフォローの会、フラワーカードリーディング行ってきました!

講師は、ジュリアン・バーナード著 「バッチフラワーレメディー 植物のかたちとはたらき」の訳者である谷口みよ子先生

みよ子先生1とても優しくソフトな雰囲気なのに、語り始めると、植物やフラワーレメディに対する情熱がほとばしり出る感じ。

バッチフラワーオラクルカードの読み解き方、取り扱い方、カードリーディングの仕方について、教えていただきました。

フラワーカードリーディングオラクルカードは、いつも使っている花の写真のフラワーカードとは違い、童話の世界のようなかわいい図柄。

後半は実際に、カードリーディングを行っていきます。

まずは、1枚引き。

ロックウォーター私がひいたのは、ロックウォーター「手放し、流れにゆだねる」

心も体も柔軟にして、流れに身をゆだねること。

私を縛っている何かから解き放たれなさいということかな。

直感を信じなさいということ?

 

そして、3枚、5枚とひいてみると・・・

フラワーカードリーディング3やはり、過去の苦しみから、解き放たれて勇気を持って、前に進みなさいあわてずゆっくりと。というメッセージが聞こえて来ます。

未来には、ロックローズ。お花の上に小さなヒーローがすっくと立っていて、なんかいい感じです。

 

みよ子先生がひとりひとりのカードを見ながら、読み解き方のアドバイスをしてくださり、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。

のばらでは、バッチフラワーカウンセリングを随時受け付けています。
1時間のカウンセリングで 5000円 オリジナルブレンドボトル付き
初回 3000円 です。

(定価 8000円/1h)

次回の赤坂で耳ソロジーは、3月20日(春分の日)

→https://wp.me/p7srGe-5K

今風庵で耳ソロジーは、3月5日(日)です。

今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」→https://wp.me/p7srGe-8U



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. バッチフラワー基礎講座、再受講してきました!

  2. レスキューパステルレモン味入荷しました!

  3. オラクルカード|22 オーク

  4. インフルエンザ流行中!

  5. 腰やば!そのとき私のボタニカルケア

  6. オラクルカード|28 スクレランサス

  7. 過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

  8. バッチフラワーレメディーベーシック講座@龍ケ崎、4月開講!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。