発達障害者の就労支援施設でお話してきた。

5月11日(土)

発達障害の方の就労支援施設、
秋葉原リンクビーで、
お話をさせていただきました。

実際に仕事をしている人に
話を聞くという企画ですが、
フラワーレメディーの話もして欲しいという、
嬉しいご依頼をいただきました。

 

 

「学習塾の開室と運営、英国式植物療法とメンタルケア」

と言うことで、前半は、学研教室の仕事について、

後半は、バッチフラワーを中心としたストレスケアの方法をお話して来ました。

 

お話の前に、わたしもレスキューを、シュッシュッ!

緊張した時に、気持ちを落ち着けることができます。

緊張で、すっ飛んだところもあったけど😅、なんとかミッション終了❣️

 

皆様、積極的に話をしてくださり、

バッチフラワーの話も、興味を持って聞いてくださいました。

本当に嬉しい😆

 

 

このような貴重な機会を与えていただいたことに本当に感謝します。

 

 

帰りに、近くの、旧岩崎邸庭園のフラワーフェスティバルに立ち寄りました。

 


レディースサロンのばらでは、

バッチフラワーカウンセリングや、

バッチフラワーのセミナーも開催しています。

 

バッチフラワーベーシック講座

くわしくはこちら→各種講座案内



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. バッチフラワーアドバイザーの誕生!

  2. ホームページ、リニューアルしました!

  3. 紫陽花「城ヶ崎」

  4. バッチフラワーアドバンス講座再受講してきました!

  5. 龍ケ崎市でバッチフラワーアドバイザーが誕生しました!

  6. バッチフラワーベーシック講座@龍ケ崎第二期開催されました。

  7. 鼻がおかしいなとおもったら アグリモニー、アスペン

  8. ヘザー|自分のことばかりしゃべる 愛情にうえた子供

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。