チコリー|あなたのためを思って言ってるのに

CHICORYC子さんは、いつも家族のことが気になってしかたがないのです。甲斐甲斐しく世話を焼いて、食事はもちろん手作り、どんな習い事をさせればいいか、どの塾が息子にふさわしいか、あれこれと悩んで一生懸命子育てしてきました。しつけに関しても、少し口うるさかったかもしれません。

だってそれが、あの子のためだから・・・

そんな息子も去年家庭を持ち、孫も生まれました。C子さんは週末になるとそわそわと息子のうちにでかけます。おもちゃや、かわいい服を持って・・・私が行ってあげないとお嫁さん一人で大変だから・・・

ところがある日、息子に言われてしまいました。

「母さん、僕達家族のことは、もう放っておいてくれないか。」

私はただあなた達のためを思ってしてるのに。」

C子さんは、うちに帰ってくると寝込んでしまいました。あの子のためにこれまであんなにしてきたのに、なんでこんな仕打ちを受けなければいけないの・・・

 

C子さんに必要なバッチフラワーレメディーは・・・

チコリー

IMG_3143このタイプの人は、所有欲が強く人を意のままに操ろうとします。愛する人に熱心に世話を焼きますが、感謝や見返りがないと、落ち込んだり相手を責めたりします。

チコリーを飲むと、見返りを求めずに愛することができるようになります。思いやりを持てるようになり、内面が安定します。相手にも安心感を与えることができるようになります。

 

バッチフラワーがないときは・・・

マッサージをしてもらうなどのリラクセーションを取り入れる。

呼吸法を取り入れる。

 

「私は無償の愛を与える。」

 

のばらでは、バッチフラワーカウンセリングを随時受け付けています。
1時間のカウンセリングで 5000円 オリジナルブレンドボトル付き
初回 3000円 です。

(定価 8000円/1h)


 

のばらの耳ソロジー@赤坂は、2月14日(火)、3月20日(春分の日)
→ のばらの耳ソロジー@赤坂 1/17(火) 2/14(火) 3/20(月)



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 「わく☆わくママ会」 家族の健康はママが守る バッチフラワー入門講座

  2. 「下町ヒーリング」無事終了、次回は、1月8日(月)

  3. オラクルカード|14 ヘザー

  4. レスキューパステルレモン味入荷しました!

  5. オラクルカード|4 セントーリー

  6. レッドチェストナット|愛する人が心配で・・・過保護、毒親

  7. 水戸 偕楽園に行ってきました!

  8. セラトー|自分に自信がない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。