耳ソロジスト養成講座のお手伝いに行ってきました!

耳ソロジスト養成講座9月2日(金)広尾88アカデミーで開催された、「耳ソロジスト養成講座」にお手伝いに行ってきました。講師は耳ソロジ-創始者の黒岩ユミ先生

もともと30日(火)の予定だったのが、台風の影響でこの日になり、3人の耳ソロジストのたまごたちが集まっていました。この日は養成講座最終日ということで、施術の実際を何度も繰り返して、覚えるので、私はモデル役。

3人の受講生さんたちに、かわるがわる耳ソロジ-してもらえるという、とってもお得な役回りでした。

ゴッドハンドの亀山祐子先生も駆けつけて・・・

はじめに、施術をしてくれたのは、最年少18歳の奥島楓果さん。東京在住のサーファーです。とてもしっかりした綺麗なお嬢さん。写真がないのが残念です。

一つ一つ手順を確認しながら、丁寧な施術。手がとても暖かいのです。おばあちゃんの肩もみで、慣れた手つき。

次は、栃木からおみえの市原美保さん。ボディワークをされているそうで、マッサージは手慣れたもの。とっても気持ちい~い!SNSではつながっていたのですが、実際にお会いするのは初めてなので、とても楽しみにしていました。

最後は、耳ソロジ-祭りでお会いした埼玉県在住の佐久間ルミさん。ルミさんは、なんと、私が初めてお客様に耳ソロジ-をした講演会で、私の耳ソロジ-を受けたことがきっかけで、この道に入った(^^)そうで、ご縁を感じました。すでにホーム耳ソロジストとしてご家族に施術をしているのでこちらもとてもお上手。

皆さん癒やし手の持ち主で、これからが楽しみです。

この後、わたし、亀山先生、ユミ先生の3人で、お疲れ様の施術をして、ランチタイムとなりました。

ちなみに、ランチはつばき食堂で・・・

つばき食堂私はここまでで失礼したのですが、午後は施術の仕上げをして、無事3人の耳ソロジストの誕生となったようです。

これから、それぞれ、耳ソロジストのとしての活動をしていくようですので、お近くにお住まいの方、ご期待ください。

そして、3人の方、おめでとうございます。

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 魔女のフェスタ 秋の収穫祭

  2. 次回は2/3(土)今風庵「下町ヒーリング」無事終了

  3. 耳ソロジーダイエットコースのご案内

  4. 7月16日、今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  5. 耳ソロジーアフターフォロー勉強会いってきました!

  6. 次回は3/18千駄木今風庵「下町ヒーリング」無事終了

  7. 次回は4月15日(日)千駄木、今風庵「下町ヒーリング」無事終了

  8. 耳ソロジ-のいいところ30個 ユミ先生からの宿題

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。