次回は1月17日(火) のばらの耳ソロジー@赤坂

12月15日(木)赤坂で耳ソロジーやってきました!

よく晴れた寒い朝

%e8%b5%a4%e5%9d%82%ef%bc%91%e8%b5%a4%e5%9d%82%ef%bc%92こちらコワーキングスポット赤坂で、お世話になりました。

%e3%82%b3%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%88%e8%b5%a4%e5%9d%82%ef%bc%92%e3%82%b3%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%88%e8%b5%a4%e5%9d%82この日お見えになったのは、横浜に住むオシャレなお二人です。

はじめての耳ソロジー体験を、楽しみに来てくださいました。

 

カルテを書いていただいて、フラワーカードで、レメディーを選びます

これがなかなか楽しく、不思議とその時々、お客様にぴったりのレメディーを選べるのです。

nobara-7K様は、集中力のつくクレマチス

お疲れ気味のN様は、頑張り過ぎのオーク

 

そして、もう一つのお楽しみ、アロマ選びは、

%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88お二人とも、ダイエットでした。

いい香りと感じたものが、その人に必要なアロマなので、香りを嗅いで選んでいただきました。

「ダイエットのアロマがあるんだね-!」

「いい匂いで癒やされるね~♪」と、とても気に入っていただけたようです。

 

お二人とも、首から肩のこりがひどく、少しでも楽になっていただけたらと、心を込めて、施術させていただきましたよ!

 

感想をいただけたので、載せておきます。

 

肩が楽になった。
目元がパッチリした気がする。
良い香りで癒される。
癒やしのひとときをありがとう。

 

こちらこそ、遠くからありがとうございました。

嬉しくて、一日幸せな気分で満たされました。

 

次回は1月17日(火)です。

くはしくは、こちら→https://wp.me/p7srGe-5K

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 大暑 土潤溽暑ーつちうるおうてむしあつしー 

  2. 次回は6月4日(日) 今風庵「下町ヒーリング」無事終了!

  3. 12月4日(日)今風庵で耳ソロジー 「下町ヒーリング」

  4. 耳ソロジスト養成講座のお手伝いに行ってきました!

  5. のばらの耳ソロジー@赤坂 1/17(火) 2/14(火) 3/20(月…

  6. ホーム耳ソロジスト誕生!

  7. 10月1日(日)千駄木今風庵にて「下町ヒーリング 耳ソロジー」

  8. 次回は9月3日(日)「下町ヒーリング無事終了」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。