「魔女のフェスタ」大盛況!「耳ソロジー」も満員御礼!

5月29日(土)旧筑波小学校にて

「魔女のフェスタ」が開催されました。

「耳ソロジー®」で出店しましたよ!

 

 

 

友人の田中裕子先生は、「九星氣学」で出店。

初参加にドキドキでしたが、

「耳ソロジー®」師匠の黒岩ユミ先生や

耳ソロジスト仲間の立石清夏さん、

おかたづけの山中治子さんもご主人とご応援に駆け付けてくれて、

感激!

元気出たー!!

インスタを見てきてくれた方、

埼玉からいらしたかた・・

など、たくさんの方に

「耳ソロジー」の施術を受けていただき、

 

「気持ちよかったー!」

「肩が軽くなりました。」

「すっきりしたー!」

と、喜んでいただけました。

よかったー!

校庭にはキッチンカーが並び、

小物やバッグ、アクセサリーなどの手作り品も

たくさん出店されていました。

 

コロナ禍の中

できるのかな、

中止になったりしないかなと心配しましたが、

天気も良く、

大盛況でした。

出店者も、参加者も

みな笑顔で楽しんでいました。

主催者の皆様、

ここまで来るのに

たくさんのご苦労があったことと思います。

本当にありがとうございました。

これだけのイベントを成功させるって、

すごい!

またの開催を楽しみにしています!

次は、「耳ソロジー」チームで、でたいなあ。

 

 

 

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 「わく☆わくママ会」 家族の健康はママが守る   薬にたよらないボタニ…

  2. 耳ソロジーインストラクターになりました!

  3. 次回は11月6日(日)今風庵で耳ソロジー

  4. 10月2日(日)千駄木「今風庵」にて『下町ヒーリング 耳ソロジ-』

  5. 外耳|耳の痛み(耳鳴り)に効くツボ

  6. 耳ソロジーの手順を写真解説!モデルは黒岩ユミ先生

  7. 7月16日、今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  8. 11月6日(日)千駄木「今風庵」で耳ソロジー 下町ヒーリング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。