次回は2/3(土)今風庵「下町ヒーリング」無事終了

1月8日(月)

千駄木今風庵で行われた「下町ヒーリング」

無事終了しました。

中村英恵さんの「ゆめよみ」をやってもらいましたよ!

その答えは・・・

「希望を持ってスタートに立てる。

人脈が広がるかも。」

という嬉しい言葉をいただきました。

 

この日の耳ソロジーのお客様は、皆、肩がコリコリ。

寒さのせいでしょう。耳全体が固くなっていました。

首こり、肩こりに効くツボはここ!

耳たぶの血流ゾーンもよくもんで、

首から肩にかけてマッサージ。

固かった耳もプルプルになりました!

 

女将のワンプレートランチ、唐揚げ美味しかったな♡

 

ゆきちゃんの、タロットは時間がなくて受けられなかったので、今度、お願いしよっと。

 

次回の「下町ヒーリング」は、2月3日(土)です!


バッチフラワーベーシック講座はこちらから→バッチフラワーベーシック講座

バッチフラワー体験会はこちらから→過敏な人が、心穏やかになるバッチフラワー体験会



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 次回は9月3日(日)「下町ヒーリング無事終了」

  2. 耳ソロジーダイエットコース好評!

  3. 3月5日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  4. 10月1日(日)千駄木今風庵にて「下町ヒーリング 耳ソロジー」

  5. 10月2日(日)千駄木「今風庵」にて『下町ヒーリング 耳ソロジ-』

  6. 魔女のフェスタ 秋の収穫祭

  7. 千駄木「よかしこや今風庵」で『下町ヒーリング 耳ソロジ-』

  8. 母に耳ソロジー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。