「下町ヒーリング」無事終了、次回は、1月8日(月)

11月5日(日)に行われた下町ヒーリング無事終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、わたしもゆめよみをやってもらいました。

今回は「来年やりたいこと」というテーマで絵を書き、

その絵に描かれているものや、色などから、深層心理や未来を読み解きます。

新しい始まりのカードが出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフで、ゆきちゃんのお誕生日をお祝いしましたよ。

「おめでとう!」

 

 

 

 

 

 

次回は、1月8日(月)を予定しています。

手帳にお書き留めください(^^)/

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 花粉症、鼻炎のホームケア

  2. 母と散歩ー散歩道の花ー

  3. 「飲むお守り」効いたかも!

  4. 人に影響されやすい子供

  5. 空想にふける子供

  6. ゲンチアナ|ちょっとしたことで落ち込む 悲観主義

  7. ワイルドローズ|希望を失っている人に

  8. オラクルカード|18 インパチェンス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。