次回は4月15日(日)千駄木、今風庵「下町ヒーリング」無事終了

3月18日(日)に行われた「下町ヒーリング」無事終了しました。

今回は、お店の営業がなく、お客様が来てくれるのだろうかと、心配していたのですが、

蓋を開けてみると、常連のお客様も来てくださり、無事、イベントを行うことができました。

耳ソロジーの最初のお客様は、けいこママ。

いつもは、厨房で忙しいく、耳ソロジーができなかったので、久しぶりの施術でした。

日頃の感謝を込めて、心をこめて施術させていただきましたよ。

時節柄、花粉症にお悩みの方が多くいらっしゃいました。

お客様の差入れ、プリンケーキ!

 

夕方、友人も駆けつけてくれて、タロット占いの、堤 由起子さん、ゆめよみの中村英恵さんといっしょに、よみせ通り「彬」へ。

ここでも、ゆきちゃん、ふささんによる、タロット占い、ゆめよみは続き、盛り上がるのでした!

 

次回の、千駄木、今風庵「下町ヒーリング」は、

4月15日(日)13:30~17:00

今回同様、お店の営業はなく、飲み物食べ物持参でおねがいします!

入場無料、お支払いは各ブースで。

耳ソロジー:30分、3,000円

タロット占い:10分、1,000円

ゆめよみ:10分、500円



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 母と散歩ー散歩道の花ー

  2. 6月3日(日)「下町ヒーリング」@千駄木、今風庵

  3. 1月8日(月)「下町ヒーリング」@千駄木今風庵

  4. 次回は11月6日(日)今風庵で耳ソロジー

  5. 耳ソロジーの手順を写真解説!モデルは黒岩ユミ先生

  6. 「魔女のフェスタ」大盛況!「耳ソロジー」も満員御礼!

  7. 2月3日(土)「下町ヒーリング」@千駄木今風庵

  8. 胃炎に効く耳ツボ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。