ダイエットにきく耳つぼーのばらのダイエットコースー

ダイエットは順調に進んでいますか?

なかなか、思うようにやせませんよね(-_-;)

そんな時は、この耳ツボを押してみて!

飢点

親指と人差指の腹で、もみ押ししてください。

力を入れすぎないように、30秒。3回行ってください。

食欲が、抑えられます。

 

食事の10分くらい前に行うと効果的です。

食べ方は、野菜を先に、一口30回噛むようにすると良いでしょう。

炭水化物は控えめに。

 

肥満に効くアロマオイル

レモン、ローズゼラニウム、フェンネルです。


3ヶ月で、2~3キロのダイエットを目的として始めたレディースサロンのばらの耳ソロジーダイエット。「5キロやせた!」「6キロやせた!」という方が続出。
皆さん、リバウンドせず、健康診断の結果もよかったよ!と、嬉しい報告をいただいています。

のばらの耳ソロジーダイエットコース

30分の耳ソロジ-で、食欲を抑えるツボを刺激しながら、耳を中心に首、肩、デコルテまでのマッサージ。ダイエットの応援をします。

食事のとり方バッチフラワーの使い方ご自分でできる耳のマッサージの仕方など、ダイエットのコツをアドバイス

レスキューパステル6個つきのお得な12回コース

  40,000円(定価 80,000円)

   コース内容
    *30分の耳ソロジー 12回 (定価5,000円×12=60,000円)
    *レスキューパステル 6個 (定価1,780円×6=10,680円)
    *毎回のカウンセリングとダイエットに関するアドバイス

レスキューパステル2個つきのお手軽4回コース

  15,000円(定価 30,000円)

コース内容
    *30分の耳ソロジー 4回 (定価5,000円×4=20,000円)
    *レスキューパステル 2個 (定価1,780円×2=3,560円)
    *毎回のカウンセリングとダイエットに関するアドバイス

 

の2コースです。

お申込みはこちらから→ダイエットコース

 

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 「発達障害×ホームケア」講演会に行ってきました。

  2. 腎臓|むくみをとるツボ

  3. 10月1日(日)千駄木今風庵にて「下町ヒーリング 耳ソロジー」

  4. 飢点ーダイエットに効く耳ツボ

  5. 8/5(土),9/3(日) 今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  6. 次回は11月5日(日)今風庵「下町ヒーリング」

  7. 赤坂で耳ソロジーいってきました!

  8. コロナ鬱に効く「耳ツボ」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。