「魔女のフェスタ 秋の収穫祭」開催されました!

 

11月13日(土)筑波小学校にて、

「魔女のフェスタ 秋の収穫祭」開催されました。

二日前の準備の様子

主催者の魔女さんと、

九星氣学で出店する友人の田中先生

筑波山のふもとにある旧筑波小学校を会場としてお借りします。

さて、当日。

準備中の黒岩ユミ先生と

立石清夏ナース

一緒に出店しました。

 

 

校庭には、さまざまなランチカーが並びます。

 

魔女さんもドレスアップ!

 

お互いに施術をし合い、エネルギーチャージ!

動画も撮っていただきました。

 

お昼は、調理室でカレーをいただきました。

キーマカレー美味しかった♡

あかちゃんを抱っこしたお母さんや、

栃木からいらしたという全身の関節痛に悩む女性・・・

皆さん笑顔で帰っていただけて、幸せ。

元気の魔法かけられたかな?

ありがとうございました!



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 耳ソロジーの手順を写真解説!モデルは黒岩ユミ先生

  2. 11月6日(日)千駄木「今風庵」で耳ソロジー 下町ヒーリング

  3. 3月5日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  4. 耳ソロジーアフターフォロー勉強会いってきました!

  5. 次回は1月17日(火) のばらの耳ソロジー@赤坂

  6. 大暑 土潤溽暑ーつちうるおうてむしあつしー 

  7. 耳ソロジーでリフトアップ

  8. 11月のレディースサロン のばら <龍ケ崎市 佐貫>

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。