次回は11月6日(日)今風庵で耳ソロジー

%e4%bb%8a%e9%a2%a8%e5%ba%b52%e9%9a%8e%ef%bc%9110月2日(日)千駄木「よかしこや今風庵」で行われた『下町ヒーリング 声診断、耳ソロジー、タロットの会・・・とランチ&バル』無事終了しました。

耳ソロジーや、声診断タロット占いを楽しみながら、今風庵の野菜たっぷりの食事や、お酒をいただけるイベントで、これが2回めとなります。

耳ソロジーは、2階の一室をお借りして、11時から始まりました。

%e4%bb%8a%e9%a2%a8%e5%ba%b52%e9%9a%8e%ef%bc%94最近体調がすぐれないという女将、前回も来てくださったT様、むくみがとれないというY様と施術していき、一段落した頃にはお腹もペコペコ。ランチをいただくことに・・・

ランチは、タコライスかサンドイッチ。どちらも美味しそうでしたが、タコライスに・・・

ミネストローネ風のスープとサラダも付いていました。タコライスは、パクチーやスパイスが効いていてとても美味しかったですよ!

カウンターには、先程のT様が年代物の「軽井沢」というウイスキーを持参していらして、皆さんに振舞っていらしゃいました。その横には、むくみがとれてスッキリしたお顔のY様が、お酒で頬をバラ色に染めていて、「お肌きれいだね!」なんて言われていました。

小上がりでは、なにやらパソコンを持ち込んで、蔵田のり子さんの声診断。声のカウンセリングだそうです。

もうお一方は、堤由起子さんのタロット占い

私も占ってもらいました。・・・新しく始めたお仕事に新しい展開がある模様。それで、今後忙しくなってしまうかも・・・周囲は少し心配しているけれど、自分の気持ちは決まっていて、新しい仕事に対して、希望を持っている、とても楽しい気持ちでいる・・・といったような結果でした。

よく当たっているし、未来のことも当たるといいな(*^^*)

そのあと、今度は堤さんを耳ソロジーしたり、最後には近所に住む同級生が来てくれて終了となりました。

毎回好評で、私も楽しんじゃう今風庵イベント!

女将を始めとして、スタッフの方々お世話になりましたm(_ _)m

またやりましょうね!

 

次回はどんな形になるかわかりませんが、耳ソロジーは定期的に今風庵でやらせていただけることになりました。

【次回の今風庵耳ソロジー】

11月6日(日)
10:00~11:00~13:00~14:00~15:00~14:00~
30分耳ソロジー3,000円 (定価 5,000円)

 

広尾88スタジオでも、耳ソロジーを受けられます。

https://wp.me/p7srGe-3c

耳ソロジー 30分 3,000円

10月20日(木)10:00~、11:00~
11月3日(木)10:00~、11:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~

バッチフラワーカウンセリング 60分 5,000円https://wp.me/p7srGe-3s

10月25日(火)10:00~、11:30~、14:00~、15:30~

お気軽にお問い合わせください。



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 耳ソロジーインストラクターになりました!

  2. 耳ソロジーで耳から全身ケア

  3. 7月16日、今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  4. 耳ソロジーアフターフォロー勉強会いってきました!

  5. 3/18(日) 「下町ヒーリング」@千駄木今風庵

  6. 「わく☆わくママ会」 家族の健康はママが守る   薬にたよらないボタニ…

  7. 胃炎に効く耳ツボ

  8. 8月5日(日)「下町ヒーリング」@千駄木今風庵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。