マスタード|悲しくて、なんとなく憂鬱

mustardマスタードを必要とする人は、特にこれと言った理由もなく、突然憂鬱になったり、

深い悲しみにとらわれて、自分ではどうしようもない状態にいる人です。

その憂鬱感から突然解放されることもあるのですが、いつ消えるかわからず、自分の力では抜け出せないので、いつもそうなることを恐れています

img_3159マスタードを飲むと・・・

精神的に落ち着き、安らぎを取り戻すことができます。

人生の喜びを見出し、明るさと元気を取り戻せます。

 

バッチフラワーがない時は・・・

憂鬱な気分になっていることを受け入れて、

悲しい曲を聞くとか、

海辺をドライブするなど、

その気分に、浸ってみるのもいいかもしれません。

 

「明日はきっと、楽しくなれるよ!」

 

のばらでは、バッチフラワーカウンセリングを随時受け付けています。
1時間のカウンセリングで 5000円 オリジナルブレンドボトル付き
初回 3000円 です。

(定価 8000円/1h)


 

のばらの耳ソロジー@赤坂は、2月14日(火)、3月20日(春分の日)
→ のばらの耳ソロジー@赤坂 1/17(火) 2/14(火) 3/20(月)

今風庵で耳ソロジーは2月5日(日)11:00~



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. スターオブベツレヘムに出会えました!

  2. 悩みをかくす子供

  3. 自分に自信がない子供

  4. アグリモニー「大丈夫」が口癖のあなたほんとに大丈夫?

  5. オラクルカード|27 ロックウォーター

  6. 横浜山手散策で、レッドチェストナットに出会う!

  7. 「飲むお守り」効いたかも!

  8. バッチフラワーベーシック講座@龍ケ崎「失意と絶望」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。